2019年12月13日

ビートルズレポ其の壱


お元気ですか?


ジュンタロウです



ソングザビートルズ2019

お越し頂いた皆様ありがとうございましたー!


楽しんで頂けたでせうか


ビートルズレポ其の壱

リハ


ビートルズレポ其の壱

腹ごしらえ


ビートルズレポ其の壱
差し入れ頂きました
ビートルズレポ其の壱
手作りでこんなにたくさんおいしくて
感謝!
こんな女子力高い人になりたひ


ビートルズレポ其の壱
総監督のタカラさんともぎり

ビートルズレポ其の壱

そしてアップスターズ

今回はユニオンジャックをポイントに!

ナイスアイディアたーしさん!


ビートルズレポ其の壱


満員御礼

ビートルズレポ其の壱


ビートルズレポ其の壱

ハイカラ金魚さんも来てくれたー!

相変わらずかわいくて一番目立ってた♪



ビートルズレポ其の壱

悪友たちも集合





我がアップスターズは2番手でした

セットリスト

①Mr Moonlight
②Here,there and everywhere
③LOVE
④All my loving
⑤No reply
⑥I want you
⑦Help
⑧The word

メインヴォーカルはわかやんさんですが

④はじゅんさん ⑦はジュンタロウメインでした



今年も楽しい宴を

差し入れや写真もたくさん


ありがとうございましたー!




写真たくさんあって編集難しい


またアップしますねー!












Posted by ジュンタロウ at 12:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。