2020年04月18日

4月生音会自粛


残念ながら


ジュンタロウです



コロナさんが恐ろしいことになってますね

アップステージバーもひろさん

密かに開けたり閉めたりしてるみたいです


4月の第3土曜日生音会も自粛となりました


皆さんどうかお気をつけて

どうかご無事で。


笑顔で再開できることを願い

楽しみにしています♪


ジュンタロウも家と職場との行き来のみ

やーぐまいをどうにか楽しもうと

いろいろ考えてます


4月生音会自粛

ホットプレートでお好み焼きしたり♪


次は何をしようかしら🎵












Posted by ジュンタロウ at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
早く終息してほしいですね(><)
Posted by さぁちぃ at 2020年04月19日 20:05
久しぶりです
コロナ騒ぎで、日本中が疲労困憊してますね!
私も家族みんな元気です。
沖縄の皆さんも気をつけていて下さいね。
再会できる日を楽しみにしています
Posted by Nです at 2020年04月20日 09:27
さぁちぃさん
ほんとですね!!
さぁちぃさんもご自愛下さいね♪
Posted by ジュンタロウジュンタロウ at 2020年05月16日 20:24
Nですさん
お久しぶりです!お元気そうで何よりです♪
またいつか必ずおいしいお酒ご一緒しませう♪
Posted by ジュンタロウジュンタロウ at 2020年05月16日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。